幹事20歳記念指オフ〜そうだね、黒すぎるね。〜

てことで、先日指オフをやってきました。
そんな指オフも今回で20回。我ながらよく20回もやったものです。ここ最近は毎月ペースでやってますし(笑)それでも事件はどんどん生まれるしで。

今回は昼+食事会だけの予定でしたが、流れで徹もやることになりました。


そんなオフのダイジェスト。

まず、今回の参加者。

hiro…20歳になりましたよ。
愛花さん…鹿の大名行列に遭遇。
フブキさん…最近、失言能力が覚醒してしまった人。レベルは1年前のZ氏。
ふめいさん…シルクハットが似合ってた。
すなけんさん…失言能力ならZ氏に負けないか?
サンドさん…鹿誕生の立役者。
ZANさん…Z氏お察しですな。

以上7人でした。


12時50分御徒町集合ということで計画してましたが、例によって5分ほど遅刻。
言い訳はもちろん「鹿」、今回は「VSEに鹿が乱入」したんですよ(笑)

ちなみに、愛花さんは「鹿の大名行列」にやられたそうです。鹿もついに大名になるくらい偉くなったわけですよ。

また、フブキさんも鹿にやられ遅刻。


てなわけで、愛花さん、フブキさん抜きでパセラへ。
パセラ前で愛花さんと合流。


部屋は最上階、902号室・・だったかな。


座席の配置は・・


すなけん フブキ 愛花 ふめい
    テーブル 
 ZAN  hiro サンド

わかりにくいですがこんな感じ。多分。うまく思い出せないんで間違えてるかも。


少ししてフブキさん到着。

で、フブキさんから誕生日祝いにってことで一昨年の夏の奈々ライブのパンフ(フブキさんが2つ購入した内の1つ)を頂きました。ありがとう!


その奈々さんのパンフを見てこのダンサーがお気に入りだとか、この写真の奈々さんが可愛いとか微妙に失言吐いてた気がしますが、ここは自己保身の為に詳しくは書きません。

指オフの失言はZ氏,F氏,S氏の3トップに任せます。自分は司令塔。トップ下でいいです(笑)
3トップって超攻撃的ですねw


あと、バースデーハニトーをいただきました。店員さんに祝されて嬉しかったな〜。Z氏が店員に萌えたのもわかる(笑)

バースデー特典(?)で写真を2枚撮ってもらいました。例によって微妙に残念な写真なわけですが。あ、写真は晒しませんよ。見たければ指オフにご参加下さいってことでw


飲み物が来て乾杯。
最近この乾杯が今まで以上に進化してしまい、今までは

h「じゃ〜今日はみんな、スンデレってくれるかな?」
全員「いいとも〜」
h「そんなお前らに!ギャバン!ダイナミック!!」
全員「ギャバン!ダイナミック!!」

こんな流れだったんですが、今回は無駄に「ギャバン!ダイナミック!!」を4回やりました。


「そんなお前らに!ギャバン!ダイナミック!!」
「2回目のギャバン!ダイナミック!!」
「3度目の正直!!ギャバン!ダイナミック!!」
「お前等3度目で終わりじゃねえぞ!ギャバン!ダイナミック!!」

てな感じでw


4回で打ち止めにしたらサンドさんに「5回目は無いのかよ!」ってつっこまれましたw

その後も歌わずにトークを1時間ばかりしてました。カラオケ屋入ったんだから歌えよ!って感じかもしれませんが自分は結構このトークの時間が好きです(笑)このメンツなら終始笑いのネタは尽きませんし。Z氏は相変わらず残念だしでw


続く…。