富田麻帆DVD鑑賞会

玉置成実(1988.6.1)の1年前に富田麻帆(1987.6.1)が生まれ、富田麻帆の1年前に僕(1986.6.1)は生まれました。


てことで、今日はZ氏とZ氏が先日陥落してしまった富田麻帆のDVDを鑑賞しました。

てことで失言を晒します。
最近の鑑賞会では失言を晒さなかったんで意表をついて(笑)危険な失言は一部隠して完全には晒してないんでご安心を。>Z氏。


Fカップだもんな あの椅子で叩かれたい 長生きできない(現在の寿命は奈々ライブまで・・らしい) 人体って不思議だね 修学旅行の枕投げで襲われたい この海が湘南と繋がってるんだ あの海水は運を使いきった 本気で投げられたい 歌手で〜が揺れるのは○○○○だけだと思ってた 想像力を掻き立てられる 止め絵とは違う! むしろアニー(9年前)で気づくべき 思春期そうな人ランキングぶっちぎりの1位だ! バーサーカー4体 蹴られるだけで(自主規制) こんな子が職場にいたらイベント参加我慢できる やっぱ襲われたい 狩られたい、ハンティングされたい この濁った空でも永久の空deep blue 何やられても(自主規制) 洗われたい 垢がうらやましい 交通費800円でhiro邸に来て何をやってるんだろ。 イベントうたないかな 絞められたい 落とされたい 叩かれたい 無敵鉄甲になりたい(るろ剣より) あの腕で剛斧爆されたい(るろ剣) 阿修羅砕されたい(るろ剣) 締めて極めて投げる!(るろ剣) 平手で叩かれたい 関節技くらいたい A型じゃないから輸血されることができない 日本っていい国だ エロゲで顔をアップさせることの趣旨がわかってきた ラケットで叩かれたい ダンクスマッシュされたい 菊丸 ぶつけられたい デットボールでファミスタ20点 デッドボールで3巡 赤松だってAIが止まらない へきるのbelieveばりに荒廃した世界でもやってける←ブランコ見てなんでこれなんだ あのブランコいいなぁ 蹴られたい サマーソルトくらいたい ジェノサイドカッターでもいい hiro「せっかくの休日をこんな無駄なことに使って・・」Z「(富田)麻帆だからしょうがない」 特に関節技をくらいたい サインコピーできる あの円月輪くらいたい さすがに包丁じゃあ死ぬ 二重の極みくらいたい サイン会やったら行きたい5枚落とす

結論、剛斧爆をくらいたい(るろ剣参照ってことで)


殿堂入り失言

その1.
蹴られたい!
7,8発ならOK!

その2.
体にミステリーサークル
刻まれたい!!


以上、Z氏の非常に残念な失言一覧でした。
その場に居合わせないとわからないものばっかだな・・(^^;

ちなみにため息カウンタは69回。DVDは40分だったんで34〜35秒に1回はため息だったということになるようです。


あとZ氏の職場等で出現する「〜さん(仮名)」の一覧もまとめてみました(笑

  • 野川さん(仮名)…マシュマロたいむのCD第1弾のジャケに似ている。Z氏の職場のとなりの店の従業員。証券会社への就職した。
  • 徳永さん(仮名)…声が徳永愛に似ている。同じ職場の人。入籍秒読み。
  • 美翔さん(仮名)…新プリキュアの白の変身前にそっくり。名前は「ひろみ」。Z氏の「ひろみランキング」2位。
  • 中原さん(仮名)…日ナレの広告の写真に似ている。通行人のためこれ以上の情報は無し。
  • 千葉さん(仮名)…横顔が似ている。電車で会った。
  • 堀江さん(仮名)…楽園の裏ジャケをふけさせた感じ。同じ職場の人。趣味はおかし作り。
  • 栗林さん(仮名)…栗の子を横に引き伸ばした感じ。通行人。
  • 新谷さん(仮名)…声が似ている。Z氏がよその店にヘルプで行った時に遭遇。新谷さん(仮名)もヘルプの人だった為、今後会うことはまずないか。
  • 田村さん(仮名)…足が似ている。へきライブの帰りに遭遇。
  • 高山さん(仮名)…高山みなみに70%似ている。Z氏の職場の隣の店にいる。


とまぁ、こんな感じで。非常にたくさんいます(笑)

この「〜さん(仮名)」の一覧を理解してからZ氏の日記のその(仮名)のとこを読むとおもしろさ2倍って感じです。


ということで、失言の量もいつもの1.2倍くらいな鑑賞会でした(笑)


とりあえず富田麻帆が自分のちょうど1年後に生まれたということがわかったんでこれだけでも収穫。
玉置成実も同じ。ラブひなのはるかさんも同じ。ネギま明石裕奈も同じ(だったと思う)、ストⅡのザンギエフも同じ(笑)