劇場版Z第3弾視聴

してきました。

とりあえず楽しめました。
映画の限られた時間内だから仕方ないとはいえ内容はかなり省略された感がかなりあったものの(そのせいでジェリドが非常に残念な感じになっていました^^;)Zの大筋の話を知ってれば大丈夫かなといったところ。

ラストはアニメ版とは違う形になりましたが、個人的にはやはり劇場版の終わり方の方がいいですね。そりゃカミーユが精神崩壊して終わるよりはねぇ(笑)


どうでもいい話ですが、ガンダム武装の中ではファンネルというが好きです。ってことでZで一番好きな機体はZガンダムでも無く、百式でも無く、ジ・Oでも無く、キュベレイなわけです。
ファンネル最高!(謎