アンデット

また日記の間隔があいてたのはポーションでやられてたってことにしといて下さい。
こいつの属性はアンデットだったんだという認識で。


でも、ポーション意外とイケますよ。
2杯3杯は軽くいける(笑)

でも、先日友人の家でポーション調合大会をやって、ポーション+泡盛ポーション+赤ワイン、ポーション+眠眠打破の3つを調合してじゃんけんで負けた奴が飲めってことになり、結果的には自分の2敗で泡盛ver、赤ワインverを飲み、何故かもう1つも飲むことになったわけですが、この調合は非常に残念な味になってました・・。

ポーションは下手に調合せずに単体で飲むのがいいですよ。
素人にはオススメできない!