>cmさん

僕やBEARMANさんのとこのように多いのもちと微妙なものがありますが、逆に1軒だけってのもアレですね(^^;

でも考えてみると普段僕が利用してるコンビニも1,2軒ってとこなんで1軒あれば案外十分なのかもしれません。


>BEARMANさん

・コンビニの話

9軒ですか〜。
ってことは僕のとこと数では同じですね。

まぁ、3駅あるってのを考えれば9軒ってのは妥当な数でしょうか。1駅当たりに3軒ってとこで。

でも、スーパー8軒ってのはさすがに多いですね(笑)1駅に2,3件。スーパー同士の競争が激しそうだ・・。

ちなみにこっちはスーパーは3軒あります。自分のとこは接続する鉄道は私鉄だけなんで、そういう意味ではこっちも競争が激しいですw いつも3軒で値引き合戦をやってると親が言ってました(笑)


・川原歌会の話

選択手段がそれ以外に無かったとはいえ、川原でやるという今の時代では考え付けない行動に非常に感銘を受けます。

手間は物凄くかかりますけど、その手間が実際にやった時はその分楽しくなりそうです。
そういう意味では当時のアニカラのスタイルが羨ましかったりします。
とても実際にやる気にはなれないですが(笑)

その行動力と熱意には脱帽です。