待つ事2年ばかり・・ようやく明日です。

ども、お久しぶりです。


いよいよ明日なわけなんですよ。

マブラヴオルタがついに明日発売なんですよ!!

君望が出た時は中学3年、その時から期待し待ち続けたマブラヴ
そして待つ事数年・・。高校2年のちょうど今頃についにマブラヴが発売!

これで完結かと思いきや続きはオルタでという非常にハイクオリティーな戦術に出たアージュ様。
すぐに出るだろうと思ったらやっぱり延期、そして延期、また延期・・・。

で、2年後の今!ついにその時はやってきた!!


「一日千秋の待ったこのひと時、派手に参りましょう―!!」

という神谷道場襲撃の際の縁の名言が身にしみますよ(笑)


ってことで、明日はバイトが終わり次第即予約した秋葉原ソフマップで受け取ってきて即家に帰って頑張ります。
そのためまたしばらく音信不通になるかと思われますがご了承下さい。


お預かりしてるバトン等は今後いつか解答します。もう8割方解答文章はできあがってるのですが・・。


今週始まったボウケンジャーは黄色の人に萌え〜、カブトはツンデレギャバンダイナミック!と妹に萌え〜、新しいプリキュアは僕よりはZ氏の方がやらかしそうですってことで(笑)
感想文終了! 早っ!


マジレン響鬼プリキュアMの総括はまた今度。