町田へ

今日は試験を受ける予定だったが諸々の事情により受けれなくなった。

↑遠まわしに書けばこういうこと。つまりは試験時間を間違えたという非常に残念なことをやらかしました。


ってことで、サンド氏と町田でいろいろやってました。


アニメイトで眼鏡's、奈々さん、JAMを購入。今年に入ってCD購入は10枚目。去年何枚買ったか覚えてない罠ですが、近いうちに去年の購入記録を抜くかも?

眼鏡'sは眼鏡トーク3が最高です。


アニメイトで惨財の後は、ゲーセンでマジアカを久々に。


カードを無くしてしまったんで新しくやってたらしばらくして謎の画面フリーズ

_| ̄|〇


サンド氏が店員を呼んで直してもらう。ゴスロリチックな服装の店員さん可愛かったなぁ・・(笑)


4,5回くらいやって初級魔術師になったとこで終了。

その後メダルゲームをしばらくやって終了。


最後はhiro一押し(?)のラーメン屋にて食事。こってり系の味が好きな人にはオススメの店です。
ただ、高菜の入れすぎには要注意ってとこですかね?サンドさん?(笑)


こんなところで今日は解散。