響鬼@カメラさん頼む!!あと15cm下に・・。

秋山派の切実な願いです。多分。

あきらが鬼についに変身! が、あっさりとやられてしまい変身解除。ちなみに響鬼では変身解除の際、操作(?)を間違えてしまうと解除した途端に全裸になってしまいます。鬼になったばかりのはよくやるミスらしく、かつては戸田山君もやらかしてしまった。

ということで、もちろんあきらも変身解除しちゃって・・。まぁ、後は言わずともねぇ。
ただ、カメラさんとイブキさんがうまい具合に・・・。

己ッ…おのれェェェェッ!!!

そりゃ方治だって、自らで武器商人の間を駆け回った「煉獄」がたかが東京の喧嘩屋に大破されちゃったから叫びますよ。

今なら方治の気持ちが痛いほどわかる気がする!!

観点が全然違うのはもちろん承知ですが(笑)


むしろイブキさんとカメラさんが羨ましすぎる!!
ああ、だからあきらは弟子を辞めたのか。そりゃそうだ。イブキさんに思いっきり見られたんだからww


あきらは弟子を辞めるというあきらなりの道を歩み、そして明日夢と桐谷はヒビキさんに弟子入りをついに果たす。何故に桐谷も?という思いは微妙にあるものの、次週も楽しみ。

これによってあきらの活躍の場が減らないか微妙に心配。今後も弟子は辞めたが、サポート活動は続けるのか、あるいは完全に表舞台からは消えてしまうか・・。

あきらは「朝の東映まんが祭り生きる糧を与えてくれるキャラ」響鬼代表なんでいなくなってしまうとかなり困る(笑)

もちろん、マジレンはナイメア、プリキュアはひかり(兼ルミナス)ですよ。