この指とまれ第一次90000ヒット記念オフ-ヤハリソウイウコトカ!!-


9万オフ第1弾参加者の皆様。どうもお疲れ様でした。


今回のオフはメンバーからしてこういう展開になるのはあらかじめ見えていたわけですが、想像以上にやらかしていてレポでは一部表現を変えておかなきゃいけない部分が多々あり過ぎて、どうすればいいか微妙に困っています(笑)

集合場所に最後に来たのが自分とサンドさん、そして来て早々の挨拶が「ツンデレってどうよ?」ってした時点で今回の方向性は固められたんでしょうね。きっとそうだと思います。

ちなみにここでのツンデレは普通の「ツンデレ」とは一味違う「ツンデレ」なんでご注意あれ・・。


今回も歌はデカレンジャーソーセージでスタート。早速2連発です。
で、最後は2ダース分歌いました。

最近パセラデンモクが導入されたわけですが、それに歌った曲の履歴を残せるようになっててその2ダース分をしっかり残しておきました。
きっと後にこの部屋を使った人は履歴を見てアニソンに理解ある人なら「こいつら何回同じ曲やってるんだよ!!」ってなって理解の無い人なら「デカレンジャーソーセージって何だよ!?」ってなるんでしょうな。
ま、俺らのおかげでその場の盛り上げのアシストをしたわけで。偉大な功績を残せました!!


前回のダディオフでは「蒼紫が6連ならこっちはデカレンジャーソーセージ12連だ!」とか日記で書いてましたが、今回はその比じゃない更に倍の24連ですよ!!

ちなみに前回は27回やらかしてました。今回は2ダース+2で26回と惜しくも前回に1回及ばずでしたが、今回は徹だけなんである意味今回の方が多いといえるでしょう(笑)

これで今まで指オフ通算で54回(1+27+26)やらかしたことになりました。もちろん過去の指オフで歌った回数が多い曲ランキングみたいなのをやったら断然1位。2位に大差を引き離しての優勝でしょう。第2弾もなんだかんだで20回近くやらかしそうな予感満載なんで次で通算75回にはいくんじゃないですかねぇ?

で、更に次の10万ヒットで100連発(笑


もう次回から指オフ参加条件「デカレンジャーソーセージ連発に耐えれる」を加えなきゃいけませんね。