失言集@麻美DVD編

Z氏が先日購入した甲斐麻美のDVD鑑賞会。
ここに来てZ氏が暴走。正に精神が肉体を凌駕した状態。あるいは限界を超えた志々雄のような状態(笑)人体発火しちゃうかもww


ボリュームあげよ。 ダメだもう近日中に死ぬな。 でもチケ取ってるから・・。 なんてかわいいんだろ。 撮影してぇ! いいなぁボール・・ すげぇうらやましいんですけど・・ 叩かれてぇ!叩かれてぇ! ダメだ・・。 踏まれてぇ!踏まれたいなぁ・・。 いいなぁ・・。 もうダメだ。 開始早々で8話お察し状態。 柱うらやましい・・。 あの柱5/4運使ったよ! 煉獄だ・・。 ふてくされた麻美もかわいい。 いいな風船・・。 叩かれてぇ! 危ない人以外の何者でもない 変態王ランキング某氏に勝てる ダメだ・・。 ファミコンの説明書でギブアップした某氏(hiro)の気持ちわかる ギブアップしそう まだ5分もたってない エタブレ アイドルのイベント くそ、どうなってんだ 大手のファンサイトおかしい これで死なない なんてかわいいんだ・・。 や・・ゆんばりにボキャブラリー無い ダメだ 萌え死にそうだ・・。 萌死を考えた人はスゴイ サンドさんこんなの50分も見てて大丈夫? いいな・・。 制服いいなぁ・・。 某氏巻き込みたくなるのわかるよ まきこみたくならないのがおかしい 寿命どれだけ持ってかれるんだか・・ かわいいな・・。 バストがプレイボーイだと84、はてなだと81.どっちが正しいかわからない・・ 制服は反則だ・・。 足に目が行く 透けねぇかな・・。 ほちゃのライブまで生き残れるだろうか・・ 裕美のチケ取って、じぇらの振り込みもした。死んだら誰か変わりに行ってくれないか 



限界(笑) なんでこんな失言が多いんだ・・。
こんな書いたのにまだノート12行分・・。まだ麻美DVD全失言の半分にすら到達してません。50分間にどれだけの失言がZ氏から出たかこの量が物語ってます・・。正に大惨事。


Z氏へ。
人物が特定されそうな部分はちょっとだけ隠しておきました。多分バレない・・と思います(笑)