眼鏡を買い換える昼

ゆかりライブ、サイキックラバーライブ、アニメロライブへきるライブ、そして2回の指オフ、映画オフ、鑑賞会の激戦に耐えて忍足hiro氏流をふるってきたhiro眼鏡であったが、遂に限界の時が来た・・。


ということで、新たな眼鏡に買い換えるべく眼鏡屋へ行ってきました。

今の眼鏡じゃ、明後日のJAMライブに耐えられるかどうかの次元になってますんで・・。


新たな眼鏡はどういうのにしようか、いろいろと迷いに迷って10分、20分、30分・・1時間・・1時間半。くらいしてやっと決まりました(笑)

値段は1万2千円・・だったのですが、その後視力検査をした結果乱視が入っている事が判明し乱視矯正用のレンズも付け、更にレンズを薄くするためにいろいろかかり最終的な値段は1万円増しの2万2千円。


_| ̄|〇




まぁ、料金は親にたてかえてもらったんでいいんですが・・(^^;



更に、眼鏡が出来上がるのは来週の火曜日。


JAMライブにまにあわねぇ・・。


_| ̄|〇



どうやら忍足hiro氏最後の出番は明後日のJAMライブとなりそうです(笑)最後の最後でどんな事件を起こすか?ww