プリキュア@今週のサーキュラス様。

出番無し。
まさかのひかりタソ京都逃亡がよほどこたえたのでしょうか。ビブリスも京都に来たのにサーキュラス様の姿は30分間ずっとありませんでした。

きっと東京でショックで寝込んだ。
それこそ薫のように。


で、恵(この場合はまだ東京に残ってるバルデスでw)に叱咤激励されて京都に行くと。

あ、弥彦がいねぇ。執事ザケンナーでいいか(笑)


まとまんねぇなぁ・・。



そもそも舞台が京都になっただけでるろ剣と合わせようって時点でまとめるなんて最初から無理な話ですが(笑)

てことで、これが「るろ剣7,8巻」ルート(笑)


あるいは、せっかく京都を楽しんでるひかりタソの邪魔をするなんてナンセンス!ってことで東京で待機。次週東京に戻った時は「お前らは前回出撃したから今回は俺の出番だ!」と次週の自分の立場を優位にするための戦略的な行動。


これで「サーキュラス様冷静判断」ルート。



ま、今週のサーキュラス様はこの2つのルートのどっちかってことで。



次回に期待!