マジレン@親父

ウルザード(親父)、メーミィが殉職。
ここで殉職とは・・。ちと意外でした。

ウルザードはこのまま仲間になってデカマスター的な位置で活躍、メーミィは最終的にン・マ様を抜いてラスボスになる・・。と予測してたんで(^^;


これで敵幹部で残るのは・・。封印状態のン・マ様除けばナイメアだけ!!


うわ・・すげぇ。インフェルシアが天国に見えてきた・・!!

バンキュリアならお断りだけど、ナイメアがトップのインフェルシアなら喜んで入りたい・・。
インフェルシアの隅でいつもなんか叫んでるゾビルでいいから(笑)

次週までの期間限定なのが非常に惜しい。もうインフェルシアの神々とか復活しなくていいよ。ナイメアだけの天国にしようよ。

きっとナイメアが支配するインフェルシアなら行っても良いっていう僕みたいな人間が10人に2,3人くらいはいると思うんですよ。
だから、これを世界人口で考えれば64億人の2,3割で12,8億人〜19.2億人がインフェルシアもといナイメアに忠誠を誓うんですよ。で、それらをゾビルにさせれば世界征服なんてかなり楽じゃないですかね?(笑)




まぁ、誰が殉職しようとナイメアさえ残ってくれれば個人的にはOKです。
多分ナイメアは終盤か全ての敵を倒した後の後日談的な場面では味方(少なくとも敵意はもう持ってない)になってるはず。ナイメアはきっと殉職はしない。

と、勝手に予測。


次週は2話で殉職したと思われたマジマザーこお小津家母が実は生きてるかもしれないってことで捜索する話。
次回予告見るとナイメアが頑張ってるっぽいんで、展開次第では今までで一番力を込めるマジレン日記になるかもしれません(笑)