惨財5万円…_| ̄|〇

昨日の話なんですが、サンド氏より電話で渋谷に行くから同行してくれとの連絡を受け暇だったので一緒に行きました。

各停でまったりと行ったわけですが、会話は過激でした(笑)
サンド氏はある特定ジャンルネタならいくらでも語れると豪語しますが、実際にできそうなんでいろんな意味ですごいですww
↑の特定ジャンルファンサイトいつか作ってくださいね(笑)


向かった先は渋谷のツタヤ。


渋谷のツタヤは久しぶりに来ましたが相変わらずアニソンが豊富ですな〜。

で、サンド氏に自分が欲しいのがあれば借りて良いと許可を得たので調子に乗ってどんどんかごに入れてしまいました。

プリキュア関係のCDなんて無駄に4枚くらいやらかしました(笑)だってお代はサンド氏が全て支払ってくれるからww これを利用せずにいつ利用すると?

ええ、hiroはそんな人間ですよ(ぇぇー



ってことで、自分中心に惨財を押し付けて結果レンタルCD本数は28枚!!


やった!!大惨財だぃ!!


で、サンド邸にて撮影。本日の惨財押し付け記録(笑)



サンド氏が借りたのももちろん含まれてますが、ほとんどは自分が決めた物。プリキュアのCDがその典型的な例です(笑)


そのレンタルしたCDを自分のPCに入れるためにせっせとCD-Rに焼こうとするもサンド氏のPC不調&2倍速の罠で結局レンタルCDをサンド氏のPCに入れるだけで時間終了(笑)

後日改めてってことで撤収しました。