プリキュア@サーキュラス様はお休み。

ウラガノスが出撃する中、サーキュラス様は口ずさむ)

・・だってやってらんないじゃん ひかりじゃなくなぎさメイン


・・藤Pとかだるまさんとか マジでどうでもいいの
・・今日もひかりタンに会いたかったのに

・・ジャアクキング様のため 同士のため それもいいけど忘れちゃいけないこと ひかりタンに近づく事



ってことで、今日はなぎさメインの話だけにサーキュラス様は登場したものの出撃はせず。



次週はなぎさとほのかが修学旅行で京都に行きそこでおそらく大決戦。


ひかりは多分同行しないのでサーキュラス様は出撃しない予感ですが、もし出撃したら京都大火をおこすくらいの勢いで頑張ってください。


「煉獄の出港準備完了しました。 ※サーキュラスさんがかなり興奮してましたが、多分大丈夫でしょう」

↑のは気にしないで下さい。るろ剣京都編の名場面の1つをアレンジしただけで深い意味は無いので。


あぁ!あるいは1人残るひかりにサーキュラスが単独アタック。


うわ・・。サーキュラス様!!大チャンスじゃないですか!! なぎさとほのかが京都に行った今幹部の面々は続々と京都入り。これなら誰にも邪魔されない!!


頑張れ!ほんとにいろんな意味で頑張れ!サーキュラス