10月新番組、これ見よ。

ってことで、恒例かもしれない自分が見る新番組リスト〜

◎:継続視聴確率90%-現時点で視聴はほぼ確実!-
〇:継続視聴覚率75%-作品へ期待感はあるが、まずは1話目で様子見-
△:継続視聴覚率50%-どちらとも言えない。1話目を見て判断-

(◇:継続視聴覚率?%-既存の他の番組、または別の新番と重なってる!!-)



  • 日曜日
  • 月曜日
    • △ Canvas2〜虹色のスケッチ〜(TVK、24:45〜25:15)
    • △ To Heart2(26:15〜26:45)
  • 火曜日
  • 水曜日
  • 木曜日
  • 土曜日

とまぁ、こんな感じ。


にしても、木曜日かぶりすぎ。去年の再来ですか(笑)

一番困ったのは舞-乙Himeとなのは。どっちも「◎」なだけにホントは両方とも落としたくない。

ってことでどっちか片方を録画してもう片方をリアル視聴って手もあるけど、金曜日にバイトが早朝から入るのを考えると、この時間はもう寝ときたいんで微妙。

今のとこは声優にウメコ菊池美香)、ゆかな、田中理恵の朝の東映まんが祭り勢+栗の子がいるってことで舞乙の方に若干傾いているのですが・・。だからといってなのはも捨てがたいわけで・・。

にしてもウメコが今回は主役級キャラやるんですねぇ・・。すごい躍進だ(笑)1年前はデカレンのお色気担当だったのに・・(ぇ
EDもあみすけと一緒に歌うようです。

栗の子も何気に声優は君望(アニメ版)以来。
どういう感じになるのか非常に楽しみです。