不充実

今日は6時に起きて9時までバイト。終わってからバイト先の人といろいろしゃべってたら11時になってた(笑)

その後家帰って、飯食べて昼寝・・のつもりが起きたらもう6時。


最近こんな生活がずっとですよ。
夜は夜で、翌日にバイトがあれば12時〜1時あたりで寝なきゃいけないし。


非常に不充実な休みを送ってます。

ここでちょっとしたお金の余力があれば、この休みでどっかに旅に出たいものですが。

遠めだと京都の名所巡りか愛知万博見に行きたいなぁ〜。
近郊でも千葉あたりいきたいんですよね〜。電車に乗って房総半島をぐるっと周りたいんです。

でも、そのお金は当然無く(笑)


そりゃ、9月君のぞラジオ公開録音兼ライブ、10月JAMライブ、11月モモーイライブ、もしかしたらゆかりんライブで精一杯なのに、教習所料金でもう破綻寸前なんで(^^;)


なので家でゆっくりとしています。夏休みになってからは8割方そんな感じです。


だからといって学校に行きたい!なんてことは当然考えるわけ無く。むしろ学校がそろそろ始まるんで鬱入ってますってとこで。