マジレンオフ

なんか去年のデカレンオフの5倍は疲れた(笑)原因はいろいろありすぎて一言では語れないっすw


今日のオフは、

マジレン観賞→アニメイト太鼓の達人→hiro邸→サイゼリヤカラオケの鉄人→お察し10連発

って流れでした(笑)



明日夢ツンデレ
・バスト3cmの差で随分と違う!
・麻美カードで十分だ
・お察しなら10冊はいける
・もう1冊買うべきだった!
・2冊目いくべきだった!
・くっそー!絶対響鬼のコントだけだと思ってたのに・・!!
・かわいいなぁ〜
・動いてるんだよなぁ・・。紙媒体と違って。
・某氏頑張って5冊行ってくれないかなぁ・・。
・動いてる山崎さんで乗ってくれないかなぁ・・。某氏。
・UP TO BOYでギリギリ
・パンチラ見れたからいいや
・かんでてもかわいい
・指チャットで黙ってて良かった・・。
・萌えてきた・・。もうダメだ。もう1冊決定だな。
・この小動物ぶりが・・。
・絶対長生きできねぇ。でも1月22日までは生きなきゃ
・仕事は終わった
・わかる!わかるよ!
・足に目がいっちゃう
・足がお赤飯、おめでたいなぁ
・そりゃ、たいぎゃの国の人だから
・3回繰り返して見れる
・見えそうで見えない
・別府見えそうで見えない
等身大フィギュアキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! 
・正座して眼鏡ってなんだそりゃ
・体半分わけてくれないかな・・。
・抱きつけるなら150kは出す!
・DVD2巻絶対買うよ!


以上、本日のZ氏失言集でした。


やっぱ状況を書かないとサッパリわからんな(笑)


おまけ。

失言集@hiro

・ひかりは21世紀最大の萌えキャラ!
デカマスターは21世紀最高の上司!
・やられてぇ!!
・2週間生きれるヨ
・殿堂入りだ



あまりにも今日のオフが壮絶すぎ、非常に疲れたんでもう寝ます。
この続きはまたいつか・・。