>BEARMANさん

先日はどうもお疲れ様でした。
昼もデカレンジャーソーセージ10連発の時点でもう変なテンションだったけど、夜はいろんな意味ですごかったですヨ。

今度の10万オフ(?)もぜひw
その時はデカレンジャーソーセージ30連発くらい普通にやらかしそうなんで、あらかじめ謝っておきます、ごめんなさい(笑)

ソーセージオフに1票入りました〜!あざーっす!!(笑)



>CMさん

ゴールド免許って無事故無違反の場合になるんじゃ?
まぁ、そこらへんのことはよく知らないんで深くはつっこまないでおきます(笑)

自分もおそらく教習所では今後いろいろと苦戦しそうな予感です。
CMさんのいうとおり、本番で受かればそれでいいんであんま気にせずやっていきますw