第2次hiro邸鑑賞会


〜麗オーディション編〜

30分:そりゃパンチラないからダメだよ!

31分:こんなんだったら即死ぬよ。 やっぱり、やっぱりそうか。

32分:(OPの麗スマイルで)ぎこちないんだよなぁー麗スマイル。 (麗にZ氏近所の)子供達が萌えるのもわかるよ。大きなお友達なら当然!

34分:きっかけさえつかめばあっという間 (マジレンジャーソーセージメタリックカードの麗)箱買いして手に入るかどうかだな・・。

35分:(麗が芳香を起こすシーンで)起こされてぇ!!起こされてぇ!! (フライパンを鳴らして芳香を起こしてたので)フライパンでゴスッ!!でもいい!! ひどい目に遭ってたからね。 あえて何も言わないけどね

36分:麗「アイドルになったら勝手にいろんなこと言われる」Z氏:_| ̄|〇 

37分:(麗が)かっ・・かわいい・・!! もうダメだ!萌える!!

38分:かわいい!!この小動物ぶりが!! あの映画の話つまらなさそうだもん。 (麗を即ヒロイン役として採用した)監督の行動がわかる!! この映画は麗にチアのかっこうをさせるためにある! (麗の想像でアイドルになって、撮影会をされてる光景を想像して)だけどこんなイベントは無い(撮影し放題だったから) こんなイベントあったら何徹することか・・。 

39分: