第2次hiro邸鑑賞会


ということで、前回(2週間前)の続編ってことで、鑑賞会を決行。


・今週のマジレン
・麗オーディション話
・今の視点で見るヘルズ3兄弟編
・ゆかり先生

※食料
辛味噌ラーメン(Z氏)


中心は上の4つ。

ダディが泣いて喜ぶ・・かもしれない辛味噌ラーメンのおまけつき(笑)



前回に続いてZ氏の言動を書き取っていたのですが、ノート4ページ分にわたる超大作ができあがりました。


まぁ、傍から見れば理解不能な言動ばっかなのですが、やっぱり今回も晒しときます。



・今週のマジレン

OP:(麗スマイルで)堕ちない方がおかしい! (マジレン)画像つきできたら、まともに歌えない 

CM:(てれびくんの付録を見て)麻美すごろくなら買う いろんな意味で不吉

本編(時間不明):スモーキーは奥の深いことを言ってた (アニキ)さすが演技派 アニキはかなり高評価されてる この入り方は(翼)死亡フラグだ (時間を戻す禁断の魔法を使えば)ヘキパラ杯何回勝てることか・・ (翼が幸太に対しかわいいやつだと言って)麻美ほどじゃないよ 

38分:麗だったら・・ 5時間で死んだらJAMライブ行けねぇ!!
39分:(このあたりからhiro邸の犬が妙に吠え出してきて)かなり嫌われてるよ・・
40分:バンキュリアならどうでもいい(ナイメアなら許せない) (ウルザードは)内職しかしてないはずなのにいつのまにかナイメアフラグ取ってる
41分:(ウルザードは)さすが中の人がボス。クオリティが違う マジシャインの中の人はレンゲル(剣)
42分:麗にやられたらJAMライブもへきライブも行けねぇ!
43分:(翼がボクシングやってるから)マジレンファイトクラブだ この後、松本の口から思わぬ一言が!一体、どうなってしまうのか!?
44分:素顔の戦士達(東京ドームシティのマジレン役者公演)なら行く
45分:(流星パンチをくらえば)もれなく死ぬ
47分:翼はネタみたいな倒れ方 「抱き締めたら離さない・・」流行らないかなー。
48分:(麗に)怒られてぇ!!
52分:流星パンチくらったら絶対死ぬ
53分:(ウルザードが「心ここにあらずか」と言って)だったら俺は何回ウルザードに見放されちゃうんだろうか・・。
54分:(芳香のパンチラを見て)もうそれなりに仕事は終わったな・・。 (麗のパンチラがあとちょっとのとこで見えなくて)随分と分厚い・・紙一重だな・・。
55分:(ヒカル先生が、翼が禁断の魔法を使いその副作用で苦しんでるのを見て「やってしまったか・・」とつぶやいて)俺もやっちまった!!
56分:(EDの呪文解説コーナーでマンドラ坊やが今日の呪文は言ったら呪われるから途中で口止めして)最初のサブタイトルで既に言ってるよ

次回予告:これでヒカル先生が死んじゃったらマジランプバスター買ったちびっこがかわいそうだ!





・麗オーディション編


・ヘルズ3兄弟編


・ゆかり先生編

(ゆかり先生)ノースリーブいいなぁ・・ ほんとエレガントだ 30秒で堕ちる!(注:麗は2秒) いいなぁ・・。 (ゆかり先生の講習会)2万までなら行く! (ヒカルの碁が始まると思ったら陸上防衛隊まおちゃんが始まってしまい)かかえきれない不条理だ!! (更にもう1回まおちゃんになってしまい)つくづく不条理。このままじゃ打ちのめされちゃう 某氏が聞いたら殺される


・その他

(今週のマジレンを見終わって)

知りません_| ̄|〇 ビクターとスタチャ ネギまOPは千円出されても親と見れない グリグリは3千円〜 響鬼のプール開きの話で「極上生徒会を超えた!」と日記で書くのに1時間くらい悩んだ 蒲生into your heart



とりあえず今のとこは今週のマジレンと、ゆかり先生とその他だけ。あとのは結構量があるんで後で加筆します(笑)