解散!解散!

解散になっちゃいましたね〜。

個人的にはどうせなら解散して、そして自民党は分裂しちまえ!その方がわかりやすくていいなんて考えてたんで解散いいんじゃないですかね。
どうも、テレビではどこもかしこも解散ダメ!らしいですが(^^;

でも、テレビ的には絶対解散になった方がオイシイと思ってるのみえみえですけどね(笑)


今回は、小泉(郵政賛成)自民VS郵政反対自民VS民主って構図になるのかな?


自分は郵政民営化には賛成なんで、応援するとなれば小泉自民ってことになるけど、ここで造反(郵政反対)議員をそのまま公認のままってことにしたらどこも信用できなくなるなぁ〜。

でも、どうもニュース見てると郵政反対派での新党は無さそうですね。
ってことは無所属で出て、当選したらいつの間にか自民党に復帰するのかな。それが一番嫌なパターンだ。


さてさて、どうなることやら・・?