プリキュア@新武装追加

今週は、七三分けが個人的に気に入ってるドツクゾーン最強幹部のバルデスと戦う話。

プリキュアに新武装が追加されバルデスを退治・・・したのかな?


今週はひかりがあんまり活躍してないんでちと残念(笑)
ルミナスに変身する時の「ルミナス!シャイニングストリーム!」はやっぱいいね。今週のMVPはそこでw


武装が追加されたことで、早速本編終了からEDに入る前のCMでその新武装のCMを放送してました。
マジレンデカレンも)では、本編に登場する前に容赦なくそのCMを放送してちびっ子の夢を壊してる・・と嘆いてましたが、プリキュアはちゃんと登場後にやってるんで良心的です。マジレンもそこら辺は見習いましょう。


プリキュアは来週と再来週が休み_| ̄|〇


プリキュアといえば冬に映画第2弾がやるようですね。
もちろん鑑賞に行きますよ。羞恥心との闘い・・上等じゃないですか!(笑)

限界でも何でも超えてみますよ。そして発火して自爆しますよw


そういやプリキュアでもドゥルナド氏の新CM発動してましたよね。キャッチャー編に比べればインパクトは薄いですが(笑)
今「ドゥナルド」で検索してみたんですが、自分のとこが3番目に引っかかりました。ちなみに1番目は愛花氏の日記でしたよ。おめでとうございます(笑)

上でインパクト薄いなんて書いてたけど、ドゥナルド氏の公式ページ
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/uwasa/b_q1_cm2.html)を見てCMを再確認したら、かなりインパクトのあるCMだと判明。

ドゥナルド氏がサッカー、バスケ、野球をやって最後はスケボーで激走(笑)きっと「俺様のスピードは宇宙一だ!」と自慢している某特戦隊の隊員よりはよっぽど早いよ。うん。


考えてみると今週はドゥナルド氏の新CMが一気に2本もやったんでドゥナルド祭りだったのかもしれませんね。これでランランルー!も来れば完璧です。