2限まで時間が空いてしまったので、学校近くのゲーセンへ。

そこで見つけたマジアカ

いつの間にかマジアカってⅡになってたんだー。と思いつつ、やろうか微妙に迷う。
1年前あたりにハマってたんですがあまりにも大量消費してしまったんで自主規制してたわけです。

でも、他にやるゲームもない(ゲーセン自体にはほとんど行かないので)んでマジアカⅡをやることに。

カードを購入してプレイ!




結果…。




再びハマってしまい気付けば2限の時間を既に過ぎ・・(笑




・・_| ̄|〇



楽しかったからいいんです。楽しかったからいいんです。



あ、今回のマジアカって優勝しなくても階級上げられるんですねー。前のは確か優勝か準優勝でもしなきゃ階級上がりませんでしたよね。


家に帰ってからマジアカ設置店舗を調べたら自宅から1駅、自転車で15分、歩くと…たぶん30分くらいのとこにマジアカを設置してるゲーセンがあることが判明。

また、大量消費しそうな予感です・・。