ネギま@さよ株急高騰!

今日のネギまは今までのネギまの中で一番良かったかも。
今日の話で相坂さよの自己内株価が大上昇。

原作も中途半端にしか読んでないんでさよが幽霊であるってことくらいしかわからなかったし、呼んだとこではさよのことが全然書かれてなくて謎のキャラ状態だったんですが、今日のアニメのでどういう人物なのかわかったし、更に萌える!

ってことでキましたw

来週はいよいよ京都のようですが、さよは来るのか?
一応最後の方でエヴァが魔法で呪縛霊の状態を解いた(?)から行けるのだろうけど・・。原作ではさよはいなかったからどうなるのか?

来ればもっと株価上昇のチャンス。来なければネギまスタッフを恨む(笑)