一度寝たらそこでアウト!

今日は学校が無い(授業を入れてない)日だったので、バイトが終わってから家でマターリ。

午前中は帰ってから遅い朝飯を食べて、PCに向かい3月あたりで放置プレー気味だった指こむの年間ランキングを集計。
一番最新の5月1週分まで入力完了し、一区切りついたとこで昼食。

で、午後は3日後のhiro邸オフに向けて部屋の掃除をしようと思ったのだが、その前にちょっとベットに横になってしまったのがマズかった!

そのままいつの間にか寝てしまい起きたらもう5時(笑)

ってことで掃除をする気が起こらず、そのまま戦国無双をやる。

で、6時にCS放送でDBを視聴。ちょうどメカフリーザ&ゴルド大王が襲撃する直前までの回がやってました。
明日の放送はおそらくトランクスが来てフリーザをぶった斬るとこでしょうが、アニメ版だと原作で簡単にされてるとこをいろいろと補足してやってるんで、なかなか見応えありそうな予感。
しかも、これがスカウターが登場する最後の回になるでしょうし・・(笑)



というわけで、まだ部屋の掃除ができてないわけですが、別に以前のルームファイト@天たまに投稿できるほどのヤバさじゃないし今回は3人だけなんで、別に片付けんでも大丈夫かな。むしろその方がネタはいろいろ見つかるでしょ(笑)