無事参戦できました。


キャパがそこまで多く無い分、当日券でも物凄く前に行けました。前から4列目・・あたりだったかな。
ここまで前面で参戦できたライブは始めてです。

楽しかったです。



で、ついさっき帰宅。既に11時を回っていて各こむちゃ予想大会への参戦が不能になってる罠。

そしていろいろやってるうちに時は23時52分。こむちゃももう終わろうとしている。が、未だにラジオの電源はつけてない。

つけたにはつけたんだが、どうも最近文化放送が今までに増してノイズと韓国語放送がひどくなってるんで聴くのがかなり萎える。

そのせいで、最近は文化放送はこむちゃくらいしかろくに聴いてないです。アニスパも黒うさぎも聴きたいけどノイズだらけでいつも諦めモードです(笑)


てことで、寝ます。