インドア派Ⅱ

今日もインドア派に撤してました。

今日はスパロボをずっとやらかしてました。声入りっていいですねぇ〜。燃えます。
今までスパロボは64版とGBAのしかやったことがなくいずれも声は入ってなかったんで、戦闘シーン等で声入りなのはかなりイイッ!!

今のとこはダンクーガがかなり使えてる模様。
が、そのダンクーガが宇宙に行ってしまいしばらく使えない予感なんでさてどうしようか・・。ってとこです。ま、残ってる機体でも十分な戦力なんですけどね(笑)

午後はスパロボの続き・・。と思いきや寝てしまった罠。昼寝程度のつもりが目覚めればもう6時半・・。


GAME OVER!!


なわけです。