久々

今日は土曜で休み。
先週も土曜はもちろん休みだったけど、初のバイトの日だったのでどうも休んだという感覚が無い。
それに、その後はサンド邸に1泊2日で、午後はZ氏とへきライブ練習会と言う名のただの歌会をやって・・。

まぁ、ライブには参加しなかったのですがそれでも十分に疲れてたわけで。



(ちなみにこの歌会で冒頭に書いたジャスティライザーは最後が決まればOK。という考えに至ったわけです(笑))


なんで、今日はとことんインドア派に撤した!


三国無双をやりつつ、久しぶりにスパロボIMPACTをやる。これの繰り返しでした。


傍から見ればどうしようも無く無駄な生活だったのかもしれませんが、やってる自分は幸せだったからいいんです。要は自分が充実してれば他の誰から見ても無駄なことだって有効なことになるわけですよ。

と、よくわからん理論を述べつつ。



明日もインドア派に撤するつもり。