約1年ぶりに斬って!斬って!斬りまくれぇぇぇ!!


ってことで、ひょんなことから親戚より

真・三國無双4

真・三國無双4


↑を譲ってもらえました。



その親戚が前に何かの懸賞に応募したらPS2と一緒にこのソフトがついてきたらしく、でも親戚はゲームはやらないんでDVD観賞用にPS2だけあれば十分とのことで、ソフトがこっちにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! という寸法です(笑)


ってことで、ほぼ1年前にサンド氏より借りた戦国無双以来、久々に斬って!斬って!斬りまくってます。
ええ、いろんな奴に天誅やってます(笑)


というわけで、これをずっとやってたらPCの存在をすっかり忘れていました。


やっと今になって少し「熱中熱」が冷めたので、こうして日記を書いてるわけです。


戦国無双にハマってた時は夢の中でも敵を斬ってるというちょっとヤバいだろ・・って感じの影響を受けてたんですが、今回はそこまで行ってませんよ。
次の日は授業なんでそれを考えるととても夜通しでやる気にはなれない・・。(戦国無双の時は、高校なんかどうでも良かったんで平気で4時、5時くらいまでやってたので↑な夢を見たんでしょう・・)


てことで、またゲームにハマってPCの存在を忘れる可能性があります。

もし、今後また1日でも日記が空く日があったら、あいつは今ゲームに夢中だと解釈していただいた結構です(笑)