ツバサ@鬼門再び…。

てっきり放送開始が来週からだと勘違いしてツバサ視聴失敗。当然録画もできず・・。


ということをついさっき気付きまして・・。


今期一番期待のアニメだけにイタイです。痛すぎます・・。
ウメコデカマスターの夢の共演が早速見れないなんて・・。


ハッ!!?



まだ、ウメコ鬼門は残っていた…のか?


そうか・・だから見れなかったんだ・・。
ってことは、基本的に今後モコナ(CV:菊地美香)が出る時は鬼門で毎回見れず・・?


・゜・(つД‘)・゜・




今期の新アニメ全然見れて無いなぁ・・。この前(冬)があまりにも好調だったからそのリバウンドか!?


鬱だ・・。6時からのん気にガンダム見てる余裕があるなら気づけよ自分!!
フレッツのCMにウケてる暇があるならタイマー設定しに行けよ!


今日はおとなしくこむちゃ聴いて寝ます・・。

この調子で明日の朝の東映まんが祭りも落としそうで非常にコワヒ…。