hiro的期待の春アニメ

4月からの新アニメの情報も大分わかってきたので、冬アニメの時同様に自分がチェックするのを(継続放送中も含め)リスト化してみました。

区分は、
△=時間があればorとりあえず1話視聴 
〇=2,3話様子見で判断。結構期待している 
◎=最高に期待!必ずフルコンプ! 



日曜日

時間   区分 局    番組名
7:00  △  TB 交響詩エウレカセブン
7:30  ◎  朝  魔法戦隊マジレンジャ−
8:00  ◎  〃  仮面ライダー響鬼
8:30  ◎  〃  ふたりはプリキュア Max Heart
9:00  △  フ  金色のガッシュベル
10:00 △ 東  MAR 〜メルヘブン〜
25:30 ◎ TV  こいこい7
25:30 ◎ 東  まほらば


月曜日
時間    区分 局    番組名
18:30 △  東  うえきの法則
19:00 〇  日  ブラック・ジャック
25:00 △  東  創聖のアクエリオン
26:15 〇  TV  こみっくパーティー Revolution

火曜日
時間    区分 局    番組名
18:00 〇  東  エレメンタルジェレイド 
19:00 〇  TV  焼きたて!ジャぱん
?     ◎  朝  いちご100% 

水曜日
時間    区分 局    番組名

25:00 ◎  東  魔法先生ネギま!
25:30 ◎  〃  極上生徒会
26:40 △  朝  LOVELESS


木曜日
時間    区分 局    番組名

24:30 △  BS-i これが私の御主人様
24:35 〇  フ  ハチミツとクローバー
25:15 〇  TV  フタコイオルタナティブ
25:45 △  〃  バジリスク 甲賀忍法帖
25:55 ◎  TB  ああっ女神さま
26:40 △  朝  スピードグラファー


土曜日

時間    区分 局    番組名
10:40 ◎  朝  ボボボーボ・ボーボボ
18:30 ◎  教 ツバサ・クロニクル
24:00 〇  TV アニメTV 
24:30 〇  TV 英國戀物語エマ
25:30 〇  TV IZUMO -猛き剣の閃記-



とまぁ、こんな感じで。

新番組はこいこい7まほらばと時間重なったけど)、いちご100%(何時にやるのかまだわからんけど)、極上生徒会、ツバサはフルコンプに向けて頑張ることほぼ確定。

特にツバサは「地獄の番犬」デカマスターと「地球署のセレブ」ウメコの共演ということもあり春アニメでは一番期待していますw

内容よりも↑の二者の共演という情報だけで期待度一番にしてる感がありますが、そこは気にしない方向で・・。


こいこい7まほらばと時間が重なっちゃったけどCS放送でもやるようなんでそっちでフルコンプ頑張ります。



ちなみに、3月終了のアニメでは、ジンキゼノサーガの2番組がフルコンプ達成!最初は物凄く順調だったんですが、結局2番組だけになってしまいました(笑)

でも、引き続き継続放送中のネギま、女神さま、まほらば、そして朝の東映まんが祭り枠3番組はフルコンプ継続中なんで、やっぱり今までの自分のフルコンプ達成状況から考えるとスゴイかも。


新アニメもフルコンプ向けて頑張るぞー!おー!